内容

内容

2017年09月30日挙式 博重 様 かおる 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後、ラマールにてご披露宴を行った新郎新婦様♡
出会いのきっかけを作ってくださったご夫妻と一緒に鏡開き(*^_^*)感謝の気持ちとともに贈り物をプレゼントしました。
大切なゲストの皆様と、笑顔いっぱいの素敵なお時間を過ごしました☆末永くお幸せに…♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

せっかく島根で結婚式をすることができるなら・・・親しみのある大社さんがいい!!!と思ったからです。

当館に決めた理由は?

・大社さんからのアクセスの良さ
・見学に訪れた時のスタッフの温かい雰囲気
・料理の美味しさ

感動したところは?

家族や友人がサプライズでプレゼントや演出を用意してくれていたこと。
貴重な時間を使って準備してくれていたことに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして予定でビッシリ詰まったスケジュールの中でもご対応頂いたスタッフの皆さんに感謝しています。

準備から当日までの感想は?

こうして無事披露宴を終えることができたのは、私たちのまとまらない話を優しく聞いて下さり、温かく支えて形にして下さったプランナーさんのおかげです。