内容

内容

2017年11月13日挙式 岳人 様 好未 様のパーティーレポート

「出席してくださったゲストの方や、スタッフの方も含め、色々な想いがこもった素敵な式になりました。
料理やデザートビュッフェも美味しく、ゲストにも喜んでいる様子でした。
プランナーの方を始め、司会の方、美容師の方、カメラマンの方、皆さんとても細やかな気配りをして頂き、結婚パーティーに集中することが出来、楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。」
新郎新婦様から感想を頂戴しました(^-^)
新婦様の故郷 島根の出雲大社で挙式をされ、セルジュでご披露宴。
出会いのきっかけでもある弓道。
新郎様は、巻き藁を射る儀式でご自分の決意や想いを皆様に伝えられました。
新郎新婦様とは東京で初めてお会いし、打合せを重ね今日の良き日を出雲で迎えられました。
どうぞお幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

新婦が島根県出身でご縁を感じた為

当館に決めた理由は?

東京に住んでいる為、結婚式の打合せが都内で出来る事は大きかった。
和装だけでなく、洋装も着させてあげたいと思ったため。

当日の感想は?

当日は着替え等で忙しく、身の回りのことは何もできない状態でしたが、スタッフの方、美容師の方のサポートが行き届いていて、困ることなく大切なゲストと過ごすことができた。
よい式になったと思う。

演出内容の感想は?

隅々まで真心がこもった気配り・心配りが感じられる、素敵な式となりました。
ありがとうございました!!