内容

内容

2017年10月28日挙式 和磨 様 美幸 様のパーティーレポート

「すごく楽しくて準備した甲斐がありました。スタッフの皆さんには沢山ご迷惑をおかけしましたがアンジェグレースガーデンを選んでよかったです。本当にありがとうございました。一生に一度の良い思い出が出来ました。」
新郎新婦様よりいただいたコメントです(^^)
おふたりのウエディングのテーマは「バラ」
新婦様の好きなバラをウエディングケーキや会場装花にも使用されました♪
ハロウィンにちなんだ飾り付けもキュートで大好評☆
チャペルにて永遠の愛を誓い合ったおふたり。
ウエディングパーティーでは本格的なサックス演奏やご友人よりお祝いのスピーチをいただきとても和やかな雰囲気に。
新郎新婦様からゲストの皆様へのおもてなしの心がよく表れた素敵なパーティーでした(*^_^*)
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人が働いていたことや知人がアンジェで式を挙げていて、とてもよかったと聞いたので決めました。

こだわったポイントは?

バラが好きなので、会場装花やドレス、ネイルも全て赤いバラに統一したことです。

準備から当日までの感想は?

全て初めてのことだったので、式のテーマ決めなど最初はイメージできず決められないことだらけでしたが、スタッフさんに支えられ、素晴らしい式にすることができました。