内容

内容

2017年08月05日挙式 幸大 様 みあき 様のパーティーレポート

本日、大切な方々をお招きして、出雲大社北島国造館で挙式をされ、セルジュにてお披露目をされました。
関西にお住いの為、1年かけて結婚式に向けて準備を進めてこられました。
「親族・友人に囲まれて、思い出に残る式になりました。
皆様に感謝の思いが伝わっていると良いです。」
十分に伝わったお式になりましたよ!!
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

新婦の地元が出雲で、本人やゲストの思い出に残る挙式がしたかったから

当館に決めた理由は?

自分たちのイメージする小規模でのウエディングが実現しそうだと感じたから

こだわったポイントは?

料理やプチギフト、クイズに自分たちの勤める会社の製品を盛り込んで、親しんでもらったこと

準備から当日までの感想は?

関西に住んでいるため一年かけて準備をしてきたものの、本格的な準備が進みだしたのは一か月を切ったあたりで、構想が固まらず不安な部分もありました。
しかし、当日はそんな面もアンジェのスタッフの方々に全面フォローしていただいたお陰で、自分たちも全力で楽しむことができ、思い出に残る一日となりました