内容

内容

2017年03月18日挙式 晃次 様 恵 様のパーティーレポート

パーティー直後、新郎様からいただいた感想です!!
「前日からとても緊張していましたが、始まったら・・・やっぱり変化なしでした。でも家族や友人、たくさんの方々からあたたかいお祝いの言葉をいただき幸せいっぱいです。
今日を迎えるまでケンカもしましたが、良い1日になり一安心です。
本当にありがとうございました。」
出雲大社での挙式後、到着された新郎新婦様を見て既に涙を浮かべていらっしゃたご友人(*^_^*)
今までの思い出を振り返り、自分の事のように喜んでいらっしゃいました♪
また小さなお子様からもお祝いの言葉もあり、ほっこりとした時間になりました♡お幸せに♡♡
IMG_1897

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

大社町出身で実家から出発する出婚礼をするのが夢でした。
友人の結婚式に参列したときに、北島さんでの写真撮影がとてもステキで、新婦さんが新郎側の席に移る姿を見てとても感動しました。
寂しい気持ちになりそうだったけど、お嫁に行く実感が持てそうだったので選びました。

当館に決めた理由は?

参列したことのない会場で、広くて、貸切で、お庭があって、実家も近くて、たくさんのゲストを呼べる…など様々な希望を考えたときにアンジェグレースガーデンのラ・マールしか当てはまるところはありませんでした。
見学に行く前から決めていて、新郎にもバレました。

当日の感想は?

本当に幸せな1日でした。私たちの大切な方々が一堂に会することなんて、この先もうないかもしれません。
出席してくれた方々が、当日も後日になっても「本当にいい式、いい披露宴だったね。私も旦那さんに愛してるって伝える!!」って言ってくれました。
その場にいてくれた人たちまで幸せな気持ちになってもらえたことが一番の幸せです。

演出内容の感想は?

新婦から新郎へのサプライズは大成功でした。新郎の泣いた姿を見たことがなかったので、とても感動しています。
プロポーズされていなくて残念でしたけど、皆様の前でプロポーズ&お姫様抱っこをされたのは今でもビックリしています。忘れられない大切な思い出がたくさん出来ました。