内容

内容

2017年02月25日挙式 耕一 様 穂乃美 様のパーティーレポート

音楽で出会ったおふたり♡
パーティーでは思い出の曲を演奏したり、楽団メンバーさんからサプライズがあったりと仲間との絆を感じる時間となりました(*^_^*)
新郎新婦様から披露宴の感想をいただきました!!!
「終わったぜ!です。(笑)
ゲスト同士で楽しそうに話されてるのを見て、私たちも嬉しくなりました。
アンジェの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
私たちのぼんやりした思いを形にしてくださってありがとうございました。」
お幸せに♡
IMG_9968

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

スタッフの方がよかったからです。とても丁寧に対応してくださいました!

こだわったポイントは?

みなさんがゆっくり楽しめることです。
あまり多くの演出をせず、歓談やゆっくり過ごす時間をしっかり作りました。

準備から当日までの感想は?

スタッフの方には色々なたくさんのお願いや質問に快く応えてくださいました。
当日もみなさんの対応にとても助けられました。本当にありがとうございました。