内容

内容

2016年11月26日挙式 匡志 様 麻里子 様のパーティーレポート

爽やかな秋晴れの中、出雲大社 神楽殿にて式を挙げられたお2人。
幸せいっぱいの新郎新婦様より本日の感想をいただきました!
「【感謝】というテーマで、キューピットの方やお世話になっている方々に感謝の気持ちが伝えられてよかったです」
ご披露宴中には皆様からの「よいしょ」の掛け声でお餅つきを行いました!
ケーキのシーンではお二人の結ぶきっかけとなったキューピットの方にサンクスバイトを行いました。
とても和やかで心温まるご披露宴となりましたね。
末永くお幸せに..♡
img_5627_

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

会場が素敵だったから。

こだわったポイントは?

サンクスバイト、バースデープレゼント、ピアノ演奏などのサプライズ演出にこだわりました。

準備から当日までの感想は?

ONEWのおかげで準備がスムーズでとても楽でした!