内容

内容

2016年11月13日挙式 光 様 愛莉 様のパーティーレポート

「あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、ゲストの皆様と楽しい時間を過ごすことができ、本当に幸せでした。
スタッフの皆様にも披露宴を明るく楽しく盛り上げていただき、感謝しています。
最後まで最高のサポートをしてくださり、ありがとうございました。」
新郎新婦様よりいただいたコメントです(*^_^*)
お天気も良く、ガーデンでの演出も賑わいました!
鏡開きでは縁結びの地「出雲」の地酒を振舞い、祝杯をあげました♡お幸せに♡♡
img_4181

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

披露宴会場の落ち着いた雰囲気がよかったから。

当日の感想は?

あっという間に時間が過ぎたように思います。
出席していただいた方々と一緒に楽しい時間を過ごすことがができたのでよかったです。

演出内容の感想は?

お菓子まきをしたことで全員が盛り上がることができたのでよかったです。
キャンドルサービスでは会場の雰囲気とBGMがマッチしていたので感動しました。