内容

内容

2016年10月01日挙式 佑一 様 圭 様のパーティーレポート

神楽・広島カープ・牧場・農場・・・
大好きを詰め込んだパーティー♡
新郎様から新婦様へサプライズで神楽を舞い会場を沸かせました!!
更に牛やダチョウが飾られた可愛いウエディングケーキ、見事に晴れた秋空の下、全員で「それ行けカープ!」のBGMとともにジェット風船を飛ばしカープの優勝を祝しました(*^^*)
皆様から愛されているお二人の人柄が感じられる感動的なパーティーでした♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

スタッフさんの対応が良かったから

当日の感想は?

始まる前は緊張して不安でいっぱいでしたが、担当のスタッフさんがずっと側にいてくれて、安心して式に臨めました。
そして司会者の声のトーンや、間の取り具合がとても良かったと思います。
両家の思いを声で完璧に進行して下さいました。
おかげさまで最高な1日になりました。

準備から当日までの感想は?

打ち合わせの時、わからない事や無理なお願いにも親身になって聞いて下さり、とても良い準備が出来ました。
担当のスタッフさんの心遣いが大変嬉しかったです。
当日始まるまで本当に安心して式に臨めました。
親近感のあるスタッフの皆さまに感謝です!!