内容

内容

2016年11月20日挙式 健一 様 友香 様のパーティーレポート

ラ・マールチャペルにて皆様の承認のもと、永遠の愛を誓ったお二人。
お二人に本日の感想を伺いました!
「とにかく楽しい式でした。
笑顔だらけの結婚式でとても最高でした。ゲストの方にも喜んで頂けて幸せです。
一生に一度の式をアンジェで挙げることができて嬉しいです」
挙式から披露宴まで、皆様笑顔溢れる一日となりましたね。
末永くお幸せに…♡
img_4987

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

真っ白で宮殿みたいな会場に一目ぼれしました♡

当日の感想は?

とにかく楽しかった!!
素敵な会場で式を挙げられて幸せでした!大満足♡♡

これからご結婚のカップルへ

アンジェの接客やサービスは本当に最高でした!
是非とも結婚式はアンジェでどうぞ(・∀・)v