内容

内容

2016年10月15日挙式 直人 様 貴子 様のパーティーレポート

秋晴れの空の下、皆様の前で永久の愛を誓った新郎新婦様^^
ご披露宴では、思い出のキャラクターが飾られたオリジナルケーキにケーキカット♪お二人のファーストバイトの前に、ご両親様にお手本バイトをお願いしました(*^^)
ウェディングドレスに続き、和柄の可憐なドレスで再入場☆入場曲に合せ、息のぴったりと合ったダンスも踊りました♡
お二人やご出席の皆様の人柄と笑顔の溢れる和やかでアットホームな結婚式でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

桜フェアを体験して、スタッフの方々の対応や設備などに魅力を感じ、最高の式が出来ると思ったから

当日の感想は?

たくさんの方に来ていただいて楽しんでもらえて、自分達も楽しめて、失敗したこともあったけど、サプライズがあり最高の式をすることができました

準備から当日までの感想は?

半年の準備期間でしたが、ケンカをしながらもあせらず慎重に、プランナーさんも含め3人で悩んだりしました。
プランナーさんには本当によくしてもらって、感謝の気持ちでいっぱいです