内容

内容

2016年08月27日挙式 康平様 春菜様のパーティーレポート

お二人の出会いは小学校・・・!
その頃から赤い糸で結ばれていました♡
落ち着いていて周りを笑わせてくれる新郎様、しっかりしていて穏やかな新婦様♪
そんなお二人をお天気も祝福!
たくさんの涙と笑顔が溢れ、皆様からとても愛されていらっしゃると感じる暖かいパーティーでした(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

スタッフさんが優しくて親切だったから。

当日の感想は?

思っていた以上に楽しめました♪
緊張せずにゲストと一緒にパーティーを楽しむことができました。

これからご結婚のカップルへ

たくさんケンカをして、たくさん話し合ってください!
スタッフの皆さんが完璧なバックアップをしてくれますよ。
思いのままにやってください!(^^)!