内容

内容

2016年06月18日挙式 久仁様 莉沙様のパーティーレポート

おふたりの大好きなひまわりを、会場にたくさんあしらって、始まった本日のパーティー‼‼
晴天の元、フラワーシャワーや記念撮影も楽しみました♪
ファーストバイトでは、記念に作った名前入りの夫婦箸で食べさせ合い♡
また可愛い子供達から、花束とともにお手紙のプレゼントも(^_^)
笑顔の絶えない楽しい時間でした♡
IMG_8972

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルがキレイだったから。
スタッフさんの対応がよかったから。

当日の感想は?

めっちゃ!!めーーーーーっちゃ!!!!幸せです♡♡
私たちも楽しめたし、ゲストも楽しそうだったし、涙もありの感謝の気持ちも伝えることができてよかったです。
サプライズのDVDや手紙もあり、みんなには感謝の気持ちしかありませません!
これから二人で笑顔のたえない家庭を築いていきます!

準備から当日までの感想は?

準備期間にたくさん喧嘩をしました。
何度もあきらめそうになったけど、そんなことが一瞬で吹き飛ぶくらい幸せな1日でした!
これから先、つらいことがあっても乗り越えていけそうです!