内容

内容

2016年05月15日挙式 晋悟様 友布希様 のパーティーレポート

チャペルにて永遠の愛を誓った新郎新婦様♡
お天気にも恵まれ、青空のもとブーケ&ブロッコリートスを行いました!
お色直し後は、華やかな和装で入場(*^_^*)
ご友人様の協力もあり、新婦様へのサプライズは大成功となりました♡
嬉し涙や感動の涙、笑顔の溢れる最高の一日となりました^^
IMG_4259

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気が気に入ったから

当日の感想は?

付き合って6年目のこの日に結婚式をあげることができてよかった。
始めから涙・涙の挙式、披露宴だったけど、両親、家族、周りの人たちに感謝の気持ちを伝えられてよかった。
当日のサプライズにも驚きました。

準備から当日までの感想は?

ペーパーアイテムやウェルカムスペースをたくさん手作りしたので休む時間がなく大変でしたが、自分達ならではのものができてよかった。