内容

内容

2016年04月09日挙式 隆文様 未樹様 のパーティーレポート

桜が舞う温かいお天気の中、出雲大社で挙式をされセルジュにて賑やかなパーティーが行われました!!
緑豊かなガーデンではケーキカットに続き、感謝の気持ちを込めたサンクスバイトにゲスト全員での集合写真♪
余興では新郎様からサプライズのお手紙と共に手作りブーケが贈られました♡
更におみこしも登場し会場はめでたい雰囲気で大変盛り上がりました(*^^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

友人の結婚式で出席したことがあり、ガーデンが可愛く、雰囲気がよかったから決めました。

当日の感想は?

準備は大変でしたが、たくさんの方々に祝ってもらい本当に幸せな1日でした♡
スタッフの方々には準備から当日までとてもよくしてもらい感謝しています。
ありがとうございました!一生の思い出になりました!

これからご結婚のカップルへ

準備は大変ですが、それを忘れるくらい当日はとても幸せな気持ちになれます。
2人で協力してステキな結婚式にしてください♡