内容

内容

 広樹 様 ・ 早季子 様のパーティーレポート

挙 式

神前式【出雲大社 神楽殿にて】

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

自分の中である程度式場をしぼっていて、まずはじめに行ったのがアンジェさんでした。
もしアンジェさんなら、ラマールではなく、セルジュと決めていたので実際に目で見て建物もお庭もとてもかわいいこと、そして野村さんの丁寧なご説明を受けたこと、また貸切でゆっくり出来そうだということが決め手でした。

当日の感想は?

とにかく、楽しかったの一言につきます。
したかった演出をとにかく全て詰め込んだのですが、事細かに確認を入れていただけたこと、安心してお任せ出来たことに感謝しています。
また、私たち二人の帰り際にスタッフさん全員で、ウェーブでお見送りしていただいたことが、とても嬉しかったです!
かわいかったです!
人生で一番楽しい一日をありがとうございました!!

準備から当日まで

昨年11月に初めてアンジェさんに行き、それから当日までの準備の間、担当の矢野さん、諏訪邊さんには本当に、たくさんご迷惑とご面倒をおかけしてしまいました。
何度も電話してご相談させていただきましたが、いつも快く話を聞いていただけたことに感謝しております。
提出物がいつもギリギリになってしまい、申し訳なかったですが、お二人のサポートのおかげで
当日は本当に満足の行く披露宴が出来たと思っています。

披露宴模様の画像をBGM付きでお楽しみ下さい。