内容

内容

2018年05月26日挙式 颯太郎 様・結 様のパーティーレポート

テーマは「海」BGMや会場コーディネート、ウエディングケーキまで海をテーマに考えられました(*^_^*)
新郎新婦様からメッセージをいただいております!!
「アンジェグレースガーデンのスタッフの皆様には打合せから、準備、当日の行程等 様々な面でお世話になりました。
おかげで私たちにとって忘れられない、素晴らしい日となりました。本当にありがとうございました。」
海をイメージしたプロジェクションマッピングを上映しながら入場されたおふたり。
ゲストの皆様にも大好評でした♪
ご友人様よりお祝いの余興やスピーチもあり大変和やかな披露宴となりました(^^)
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

やはり小さい頃から憧れがありましたので、神前挙式で絶対やりたいという思いがありました

当館に決めた理由は?

最初見学させていただいた時、すごく親切だった点です。
会場に入場した際、音楽をかけてくださってとても感動しました。
また、友人や親戚がアンジェで挙げていて、口コミがとてもよかったので決めました。

当日の感想は?

とても時間がおしてしまって、会場スタッフの方々や出席いただいた方に迷惑をかけてしまったことは反省点です。

演出内容の感想は?

当日、飾り付けや片付けをお願いせずともスタッフの方々がやってくださって、また頼んでおいたことも全てこなしてくださって、演出に関しては全く後悔がありませんでした!
本当に皆さんあたたかくて、特に担当の飯塚さんには大変大変お世話になり、感謝しております。
今後、式を挙げたい方にも薦めていきたいと思います!
本当にありがとうございました。