内容

内容

2018年05月12日挙式 茂樹 様・育子 様のパーティーレポート

「ファーストバイトや餅まき、神戸川太鼓など、とにかく来ていただいたゲストの方たちに楽しんでもらうことにこだわりを持ちました。
うまく考えがまとまらなかったり、思ったように作れなかったり、悩むたび担当の方が相談に乗ってくださって、一緒になって悩んで、考えて、案を出してくださって本当に感謝です。
今日来てくださった皆様に少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。
アンジェさんで結婚式を挙げることができて、すてきなスタッフの皆様に出会えて、良かったです。」
新郎新婦様から素敵なコメントをいただきました!!
お打合せからずっと“どうしたらゲストの方に楽しんでもらえるか”にこだわってこられたお2人。
おすそわけバイトではマジックハンドや箸にフライ返しなど、ユニークなグッズを使って会場は笑いで溢れました!ガーデンでのお餅まきでは、お餅だけでなくお菓子やパスタまで!いろんな年代の方に楽しんでいただけるように工夫しました♪
新婦様が所属しておられる神戸川太鼓さんの演奏では、なんと新郎様が新婦様にサプライズで演奏を!
今日まで誰にも内緒で練習してこられたそうで、ご親族様もびっくり!サプライズ大成功でした(^^)
会場からは終始笑顔が絶えることなく、本当にお2人の人柄が表れた温かくて“皆さんで楽しむ”パーティーとなりました!!
末永くお幸せに♡♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

口コミで評判がいいと聞いていたからです。

こだわったポイントは?

来ていただいた方たちに、とにかく退屈な時間がないように、演出内容にこだわりました。

準備から当日までの感想は?

プランナーの高橋さんをはじめ、スタッフの皆さんに対応が素晴らしかったです!!
常に笑顔で対応してくださったり、無理難題を聞いてもらい、本当に感謝しています!!