内容

内容

2018年05月06日挙式 弘樹 様・寛子 様のパーティーレポート

出雲大社にて挙式後、セルジュでパーティーがスタート!!
お2人のパーソナルカラーはそれぞれサマーとスプリング。
そして今の季節は春と夏の間、ということでテーマは「スプリング×サマー!」
桜のモチーフとさわやかな色合いの会場コーディネートで皆様をおもてなししました♪
普段は伝えられない感謝の気持ちを伝えられる式にしたいと話されていた新郎新婦様。
お席には1人ずつ皆様へメッセージを添え、中座の際はお2人からエスコート役の方へ直接、普段は言えない想いを伝えました。
カラオケタイムではご親族様から素敵な歌のプレゼント♪
トリは新婦様も一緒に歌っていただき、会場は温かい雰囲気に包まれました。
新郎新婦様退場の際には会場全体が素敵な笑顔で溢れ、きっと皆様にお2人の“感謝の気持ち”が伝わったのだと思いました!
「結婚式が始まるまでは不安でいっぱいでしたが、式が始まるとスタッフのみなさんの笑顔と言葉にささえられ、楽しく安心して結婚式を楽しむ事ができました。
ありがとうございました。」と新郎新婦様からメッセージをいただきました!
本当に心が温かくなる素敵なパーティーとなりました!
これからもずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

ブライダルフェアに参加させていただいた時、とても楽しかったことと写真をとてもキレイに撮っていただいたから。
お料理も美味しく、スタッフの皆さんも優しかったから。

こだわったポイントは?

小さい子から年配の方までいろいろな年代の方に参列していただいたので、みんなが楽しんでもらえるような、仲良くなるきっかけになるようにした事。

準備から当日までの感想は?

大変だったけど、みなさんのサポートによって安心して式が挙げられ、とても幸せに思っています。
ありがとうございました!