内容

内容

2018年05月04日挙式 聡 様・美佐子 様のパーティーレポート

「何よりも出席してくれた皆様から『良い結婚式だったよ』って言われた事が嬉しいです!スタッフの皆様のおかげです!本当にありがとうございました!またとない思い出になりました!ケーキも思っていた以上のものですごく良かったです!プレゼントトスはゲストの方にも楽しんでもらえたのではないかと思いました。やって良かったです。」と、新郎新婦様より素敵な感想をいただきました(^^)
愛媛、島根、兵庫。
沢山のご縁があり、縁結びの地 出雲大社にて挙式をされました。
本日が45周年の結婚記念日となるおじ様・おば様ご夫妻へケーキのプレゼントと共に45年前を思い出すようなケーキカットをしていただきました(*^^*)
また、可愛いお子様方からの可愛くて上手な歌のプレゼントに会場は感動に包まれ、涙あり、笑いありの素敵なパーティーとなりました!!

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

嫁の実家がある土地、格式がある所で挙式をしたかったから。

当館に決めた理由は?

大社から近かったことと、友達の結婚式で出席した時にとてもよかったから。

こだわったポイントは?

ウェルカムスペースを思い出で埋めたかったので、2人の写真をたくさん飾りました。
準備していただいてありがとうございます!!
ケーキはイチゴをふんだんに使いたかったので、自分の想像以上の出来になっていて、とても満足♪

準備から当日までの感想は?

準備時間は割とあったはずなのに、なかなかできず後の方にまわしてしまい、当日付近でバタバタしました…
余裕を持って準備すればよかった(>_<;)
でも、当日は本当に楽しく、あっという間だった!!