内容

内容

2018年05月03日挙式 寿章 様・佳奈子 様のパーティーレポート

テーマは「笑い、感動」
出雲大社で挙式をされた後はラ・マールにてパーティーがスタートしました!
お祝いのスピーチや映像、余興の披露がありご友人様との絆を強く感じました!
各テーブルごとのお写真撮影にはバルーンのフォトプロップス(*^_^*)
新郎新婦様のアイディアで実現した始球式は希望通りガーデンで行うことができ大盛り上がりでした♪
いつも明るく素敵な笑顔のおふたり!素敵なご友人・ご家族・ご職場の皆様にかこまれ最高の笑顔が輝きました(^^)
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

2人とも出雲出身だったことと、友人から新婦を紹介してもらった場所が出雲大社だったから、素敵なご縁を恵んでもらった場所で挙式したいと思いました。
新婦は北島さんでご縁を結んでもらえるようにお参りをよくしていました♡

当館に決めた理由は?

アンジェでしかできないプロジェクションマッピングや、料理の美味しさなど魅力がたくさんあったからです。
対応してくださった野村さんの言葉にすごく安心感があり、私たちのフワフワしたイメージを具体的に「こういうこともできるよ」などと言っていただき、この会場で披露宴をしている自分がイメージできたので決めました!

当日の感想は?

新郎:始まる前は緊張したけど、始まるとあっという間でした。みんなからたくさん祝福してもらって嬉しかったです。
新婦:最初はすごく緊張したけど、ゲストの笑顔を見て、緊張が和らぎました。本当に夢のような時間でした。
お天気にも恵まれ、やりたかった演出が全部叶ったこと、プランナーの飯塚さんをはじめ、たくさんのスタッフの方に支えられて、滞りなく披露宴ができ、胸がいっぱいです。

演出内容の感想は?

色々とわがままも言いましたが、スタッフの方も一緒に演出の相談にのっていただき、思っていた通りの演出ができました。