内容

内容

2018年04月29日挙式 俊介 様・麻衣 様のパーティーレポート

春の陽気に包まれる中、出雲大社にて結婚式を挙げられたお二人。
ラ・マールにて披露宴がスタートしました!
披露宴のテーマは【ハリーポッター】
テーブルコーディネートやウエディングケーキ、DVDやフォトアイテム等様々なところにハリーポッター要素を取り入れました☆
キャンドルサービスは星空のプロジェクションマッピングの中で行い、会場では感嘆の声があがりました。
ご披露宴後の新郎新婦様からコメントをいただきました(*^_^*)
「本当に最高な気持ちです!!
準備は長かったし、ケンカすることも多かったけど、本当にやって良かった!!
色んな要望に答えてくれて、思い通りに叶って大満足です。
親族もとても喜んでました。アンジェグレースガーデンの皆様本当にありがとうございました!!!」
お二人の笑顔輝くご披露宴となりましたね♪
本当にありがとうございました!
末永くお幸せに…♡♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式をされた理由は?

妻が福岡県出身だったため、島根での思い出を一つでも多く楽しんでもらうため。

当館に決めた理由は?

会場がすてきで、出雲大社からも近かったため。
スタッフの方の対応もよかったため。

当日の感想は?

スタッフの方の対応もよく、滞りなく披露宴ができたことに大変感謝しております。
少しでも日頃の感謝の気持ちを伝えられたと思います。

準備から当日までの感想は?

コンスタントに準備ができ、的確にアドバイスをしていただき、感謝しております。
つたない説明もしっかりと汲み取ってもらってありがとうございました