内容

内容

2018年04月28日挙式 大樹 様・都 様のパーティーレポート

本日の良き日に結婚式を挙げられた新郎新婦様です(*^_^*)
和装がとてもお似合いのおふたり。笑顔が印象的です♪
お天気にも恵まれガーデンでバルーンリリースセレモニーを企画されました!
パステルカラーのバルーンが華やかに空をいろどりました♡
披露宴後おふたりよりコメントをいただきました(^^)
「とても緊張したけれど、楽しくてあっという間でした。無事に終わってほっとしています。
普段なかなか会えない友人や親族とも会えて思い出に残る1日になりました。」
おふたりとゲストの皆様の絆がより一層深まった素敵なパーティーとなりました。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

新婦の地元が島根で、出雲大社で挙式をしたら楽しそうだと思ったからです。

当館に決めた理由は?

見学の際に一目惚れしたからです!!

当日の感想?

とても緊張したけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
スタッフの方の対応も最高でした!!

準備から当日までの感想は?

遠方に住んでいた為、少ない回数の打合せでいろいろ決めないといけなくて、プランナーさんには迷惑をかけましたが、いつも優しく対応してくださってうれしかったです。
本当にありがとうございました!