内容

内容

2018年04月28日挙式 洋斗 様・銀斐 様のパーティーレポート

出雲大社 神楽殿での挙式後、セルジュにてご披露宴がスタートしました♪
新郎様からのウェルカムスピーチで始まったご披露宴。
新郎様のご職場・ご友人・ご家族様や、新婦様の地元、中国からもご友人・お母様もかけつけ、とてもにぎやかであたたかいご披露宴となりました。
新郎新婦様から本日の感想をいただきました!
「無事、大満足の結婚式を挙げることができました。
一番やりたかった、これまでの出会いの感謝と結婚生活への思いと決意表明を十二分にやりきることができました。
担当していただいたプランナーさんには、度重なる変更にも丁寧に笑顔で対応していただき本当に感謝しています。ありがとうございます。
これからの結婚生活頑張ります。」
こちらこそ、本当にありがとうございました(*^_^*)
いつまでもお幸せに…♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

地元にこれだけ重要な結婚式場があるなら利用しないわけにはいかない!と思ったからです

当館に決めた理由は?

代表の野村さんとスタッフの皆さんに優しく接していただき、場所もオシャレだったため、2人の幸せな結婚式にちょうどいいと思い決めました

1番感動したことは?

ゲストの方からのお祝いの言葉です

準備から当日までの感想は?

大満足です!!とてもスムーズに進めることができました
丁寧に誘導していただいたおかげです!