内容

内容

2018年04月21日挙式 駿介 様・瞳 様のパーティーレポート

「とても素敵な時間を過ごすことが出来ました。打合せを始めた当初は、間に合うか不安でしたが、スタッフさんの助言やフォローのおかげでスムーズに準備する事が出来ました。
大好きな人達に囲まれたこの時間は一生の宝物です。本当にありがとうございました。」
新郎・新婦様からの感想です!おふたりの大好きなディズニーグッズをたくさんディスプレイし、始まったパーティー♡ミッキーの顔を模ったウエディングケーキもとても大好評でした♪大切な方たちと過ごす人生の節目の日は、おふたりらしさが詰まった最高の1日になりました(*^_^*)
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

2人とも島根県出身で島根県への思い入れがあり、昔から挙式をするなら出雲大社でと決めていました。

当館に決めた理由は?

新郎の父がラ・マールの建設に携わっており、父への感謝の気持ちをここで伝えたかったからです。

当日の感想は?

夢のような時間を過ごすことが出来ました。みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。

これからご結婚のカップルへ

スタッフの方はみんな優しく丁寧に対応してくれました。
アンジェでなら自分の理想の結婚式が出来ると思います!