内容

内容

2018年04月14日挙式 賢太 様 ・ 美咲 様のパーティーレポート

新婦様の地元、出雲での結婚式♡
同じ大学で出会ったおふたりは、県外からのご友人様もたくさん出席していただきとても賑やかな時間でした(*^_^*)
「大好きな人達に囲まれて結婚式を挙げることができ、とても幸せでした。楽しい時間はあっという間で少し寂しいですが、これからふたりで頑張ろうと思えました!!」新郎・新婦様からのコメントです。
ゲストとの絆はもちろん、新郎・新婦様おふたりの絆もしっかり深まった日。夫婦としてのスタートを改めて実感した日となりました♪
ずっとずっとお幸せに♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

新婦の出身地、島根で式をすることになり、島根ならではの出雲大社挙式を選びました。
また新婦の両親も同じところで挙げたのも理由の一つです。

当館に決めた理由は?

以前、友人の結婚式に出席した際、会場とスタッフの雰囲気があたたかくてイイなぁと思っていました。見学に来た時もそう思えたので決めました!

こだわったポイントは?

家族、親族、友人、みんなが楽しんでもらえるように余興やサプライズも用意したこと。

準備から当日までの感想は?

ある程度余裕を持って準備したつもりだったが、ギリギリになってしまい焦ったけど、こだわった分、いい思い出になりました。