内容

内容

2018年03月17日挙式 尚基 様 ・ 歩 様のパーティーレポート

春らしい爽やかなお天気の中での集合写真はとても明るく素敵な1枚となりました(*^^*)
新郎様からはサプライズのお手紙、新婦様からサプライズのムービー、お互いへの感謝の気持ちが伝わり温かい気持ちになりました♡
「温かい人達に囲まれながら、人生の門出を迎えることができました。多くの方々にお世話になりました。ありがとうございました。」
と、パーティー後の感想☆
ご友人の方からの凝った余興などもあり深い絆を感じた素敵なパーティーとなりました!

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式した理由は?

地元だから!

当館に決めた理由は?

雰囲気が良かったから!

当日の感想は?

DVDが流れなくなったのは焦ったけど、最終的にいい式になって良かったです!

準備から当日までの感想は?

大変だったけど、本番が素晴らしかったのでOK!!