内容

内容

2018年02月17日挙式 亮二 様 ・ 遥香 様のパーティーレポート

「とにかく楽しかったです!!色々な人に支えられていたんだなっと再確認できました。ご祝辞や余興数々のレセプションどれも最高でした。私達にとってかけがえのない1日となりました。本当に感謝でいっぱいです。」
新郎新婦様の感想です。
ゲスト皆様に愛を誓った人前挙式!
結婚証明書にサインしていただくご友人様はサプライズでご指名♡涙を流して喜んで下さいました。
お子様の登場やバレンタインチョコのプレゼントもあり、ゲストと一緒に楽しんだパーティー!!
たくさんの笑顔とお花に囲まれた時間となりました♪
ずっとずっとお幸せに♡

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人の結婚式に出席した時に、いいなと思いココにしました。

一番感動したことは?

余興、祝辞、一人一人からのお祝いの言葉に、どれも感動しました。
これだけの人が、自分達のために忙しい時間を割いて祝福して下さったことに本当に感動しました。

これからご結婚のカップルへ

アンジェグレースガーデンはすごく新郎新婦のことを考えて下さる良い式場です。
最高の結婚式を挙げられて、本当に感謝しています。