内容

内容

2018年02月03日挙式 大輔 様 ・ 愛美 様のパーティーレポート

人前挙式・パーティーと終始笑いが絶えない素敵な1日となりました(*^^*)
新婦お父様の長年の夢だったお父様ご自身による神楽ではとても楽しい雰囲気でお父様も嬉しそうなご様子でした♪
また、新郎お父様の涙が止まらないお姿にゲストも涙・・・
それぞれのお父様からの愛情を感じました(*^^*)
「準備期間が短かったので大変でしたが今日は天気にも恵まれとてもいい式になりました。私たちらしく楽しく楽しく笑顔いっぱいの式で本当に楽しかったです。本当にありがとうございました。」
と、感想をいただきました☆

挙 式

人前挙式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

友人もアンジェグレースガーデンで多く式を挙げていて、参列するたびに「私もここでしたいな♡」と思い、決めました。

当日の感想は?

あっという間に感じるほど、楽しい結婚式になりました。