内容

内容

2017年12月23日挙式 拓也 様 麻美 様のパーティーレポート

晴天のもと、出雲大社にて挙式をされました。
「準備が大変でしたが、当日はとても楽しく充実した時間が過ごせました!」
と感想をいただきました☆
終始笑顔の新郎新婦様で自然と会場も笑顔が溢れていました♡
ご友人の方からの素敵な余興、手作りのクリスマスフォトプロップスなどゲストとの楽しい時間を過ごし、さらにご家族様との深い絆を感じました(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

出雲で出会ったため、出雲大社で和装で挙式をしたかったから

当館に決めた理由は?

式場の雰囲気がとても素敵で、絶対にここがいいと思いました

こだわったポイントは?

みなさんに楽しんでもらえるようクイズやサプライズなどを取り入れ、ゲスト参加型の良い式になったと思います

準備から当日までの感想は?

スタッフの方もとても親身になってくださり、自分たちの納得のいくまで打合せに時間を割いてくれました
感謝しています