内容

内容

2017年12月09日挙式 昂 様 望 様のパーティーレポート

出雲出身の新郎様と大阪出身の新婦様♡披露パーティー後に感想を頂きました!
「今日1日を思い返して、友達を大好きなことを改めて再確認しました。ヘアセットやメイクがとってもとってもキレイにして頂けました。本当に楽しい1日でした♪」
出雲と大阪でも楽しく打合せをさせて頂きました。
プロジェクションマッピングやKahootクイズで盛り上がり、ご友人からも沢山のお祝いメッセージをプレゼントしていただき、とっても賑やかなパーティーでした♫♫(*^^)v

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

新郎の実家が大社だったため

当館に決めた理由は?

プランナーの野村さんに惹かれたのと、大阪での打合せができたこと

当日の感想は?

あっという間だった!!

演出内容の感想は?

プロジェクションマッピングを使った星空キャンドルとケーキカット時のレベルアップ演出が一番よかったです