内容

内容

2017年11月18日挙式 哲也 様 彩加 様のパーティーレポート

ゲストの皆様が見守る中、式を挙げられたお二人。
ラ・マールにてご披露宴がスタートしました!
ご披露宴中は、皆様とのお写真タイムやご歓談を多めに設け、
ゲストの方とのお時間を大切に過ごされました。
ご披露宴後の新郎新婦様より、コメントをいただきました☆
「ホッとしてますあっという間に終わってしまいましたが最高な式になりました。
みんなに楽しんでもらえるような式にしたいという希望どおり、
すごく楽しく、心温まる式になりました。
やっと終わったという安心感ともう終わってしまったというさみしさとで複雑な気持ちです…。
でも、最高に思い出に残る式になり、皆様への感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。」
こちらこそありがとうございました!
末永くお幸せに….♡♡

挙 式

人前式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペルが素敵だったから

こだわったポイントは?

友人と話したり、写真撮影の時間を多くすること

準備から当日までの感想は?

長いようであっという間でした
途中もめたりもしましたが、当日を迎えやはり結婚式をしてよかったと思いました