内容

内容

2017年11月17日挙式 敦之 様 翔子 様のパーティーレポート

「楽しい時間であっと言う間でした。
希望通りのアットホームな披露宴になりました。
ゲストに喜んで頂けたので大満足です。
準備期間が短い中でしたが、皆様の素早く丁寧なご対応のお陰でとても良い思い出になりました!」
関東在住の新郎新婦様。
地元の出雲大社で挙式・セルジュでお披露目でした。
東京でもお打合せをさせていただき、今日の良き日を迎えられました。
末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

二人とも出雲出身だったから
落ち着いた雰囲気にしたかったから
小さいころから出雲大社で式を挙げたいと思っていたから

当館に決めた理由は?

プランナーさんやその他のスタッフの方の対応が親切でよかったから
東京で打合せが出来たから

当日の感想は?

楽しい時間であっという間でした
カラードレスの時の小道具のリクエストを当日にもかかわらず、対応いただけて嬉しかったです

準備から当日までの感想は?

時間が無い中で準備をさせてもらいましたが、最高の思い出になりました
ありがとうございました!