内容

内容

2017年11月11日挙式 祐輔 様 奈生 様のパーティーレポート

出雲大社での挙式後ラ・マールでのナイトウエディング☆
新郎新婦様と愛息子様の3人で入場しゲストへお披露目をしました(^^)
フォトサーブではポーズカードを引いて楽しく可愛く撮影や、ペンライトの色を使ってのドレス当てクイズでも大変盛り上がりました♪
「最初はとても緊張していましたが、中盤から楽しめました。終わってみると、あっという間でした。楽しかったです。」
と、すごく緊張された様子ですが楽しそうな笑顔もいっぱいありました(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

2人とも出雲出身だから

当館に決めた理由は?

スタッフさんの印象がよかった!
会場の雰囲気がステキだった!

当日の感想は?

とにかく緊張したけど楽しかったです!
みんなから祝福されてとっても幸せでした!

これからご結婚のカップルへ

準備はお早目に!!当日は緊張するもんだ!!!(笑)楽しんでください♡