内容

内容

2017年11月04日挙式 拓馬 様 有紀 様のパーティーレポート

「あっという間に楽しいひと時が終わってしまいました。
一生でたった一日特別な日。最高です。
頑張って準備してきてよかったです。
スタッフの皆さんにも感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございました。」
ご披露宴後の新郎新婦様からいただいた感想です♪
出雲大社 神楽殿にて式を挙げられた新郎新婦様。
セルジュにてパーティーがスタートしました!
パーティー中には、新郎ご友人そして新郎お父様へまさかまさかのパイ投げ!
会場内のゲストの方も驚きと笑いで盛り上がりました(*^_^*)
デザートタイムでは皆様とお写真を取られたり、お話をされたり、各テーブルを回ったりと皆様とのお時間を楽しまれました!
開宴からお開きまで大変盛り上がるご披露宴となりました☆
末永くお幸せに…♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

県外の友人が多く、島根らしさを感じてほしかったから

当館に決めた理由は?

スタッフの方の対応が素晴らしかったから

1番感動したことは?

新郎:花束を両親へ渡す時
新婦:新郎からのサプライズ

準備から当日までの感想は?

計画的に準備は難しい!やることが多すぎる...
でも間に合ったよかったぁぁ!