内容

内容

2017年10月28日挙式 貴文 様 貴美子 様のパーティーレポート

縁結びの神様が祀られる出雲大社で挙式をされた新郎新婦様はとても素敵なご縁により今日の日を迎えられました♡
「無事に式・披露宴を終えることが出来て、ほっとしています。昔からの友人や職場の皆様をはじめ、たくさんの方々にお祝いをいただいて幸せな気持ちでいっぱいです!」
というコメントを頂きました☆
ご遠方からいらっしゃったご友人も多く、ゲストとの時間を大切にしたいという新郎新婦様の心遣いがとても感じられました(^^)
さらに本日はお母様のお誕生日というダブルHAPPY DAY!
全員でお祝いをし、お母様はとても嬉しそうでした(*^^*)
新郎様の謝辞ではご両家のご両親様、会場にいる全ての方へ感謝の気持ちを伝えられ、一人一人の心に届きました。

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

二人とも地元が出雲なので、ゆかりのある出雲で式を挙げたかったから

当館に決めた理由は?

スタッフさんの対応がよく、料理も美味しかったため、信頼できるところだと思ったので決めました。

当日の感想は?

あっという間!アクシデントや演出変更にも臨機応変に対応していただき、さすがだと思いました。

準備から当日までの感想は?

直前は準備に追われてバタバタしてしまいましたが、振り返ると準備も含めて楽しかったです。
入口の飾りつけも、直前まで二人でこだわり抜いていいものができたと思っています。