内容

内容

2017年10月28日挙式 洋佑 様 朱音 様のパーティーレポート

恋人に贈ることで幸せになれるとされている「ダーズンローズ」♡特別な言葉とともにお花を新婦様へ♪
ゲストにも参加していただきプロポーズの承認となってもらいました。
また余興のお時間は、お祝いに駆け付けて下さった特別ゲストにハラハラドキドキさせられましたが、、、さすが!会場を爆笑に変えて下さいました(^^)
新郎新婦様からコメント頂いてます♪
「本当にあっという間で大変でしたが、式を挙げて良かったです。
忘れられない思い出になりました。感謝です。スタッフさんがいなければ、式を成功させる事は不可能でした。ありがとうございます!」皆様へ感謝の気持ちを伝え、良い1日になりましたね。お幸せに♡♡

挙 式

人前式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

頼れるプランナーさんがいたから

当日の感想は?

最高でした!一生の思い出です!!

準備から当日までの感想は?

大変でした・・・とても・・・(笑)