内容

内容

2017年10月22日挙式 亮次 様 悠 様のパーティーレポート

とっても素敵なサプライズプロポーズで今日の日を迎えらた新郎新婦様♡
出雲大社での挙式後は、自分たちらしいパーティーをしたいと新郎はウエディングケーキを持って登場し大転倒!!
ダミーのケーキでゲストの方の驚く声・顔☆
その後無事に本物のウエディングケーキへケーキカットする事が出来、皆様の笑顔が溢れました(^^)
「超大型台風も駆けつけてくれた披露宴!
サプライズも大成功してあっという間でした♡
涙あり笑いありのすてきな披露宴でした!」と新郎新婦様よりコメントをいただきました♪
ケーキ以外にも沢山のサプライズで会場は台風に負けないくらい涙と笑顔いっぱいの賑やかなパーティーとなりました(*^^*)

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

地元が出雲だから!

当館に決めた理由は?

プランナーさんと友達だから!料理が美味しいから♪

こだわったポイントは?

サプライズ!!! ドッキリ!!!

準備から当日までの感想は?

あっという間だった…(笑)