内容

内容

2017年10月22日挙式 亮平 様 梨紗 様のパーティーレポート

テーマは「ディズニー」
ペーパーアイテムを手作りされた新郎新婦様
エントランスもディズニーグッズがたくさん並びました(^^)
披露宴中のBGMもディズニーの曲を使用し、こだわりがつまったパーティーに♪
新郎新婦様よりコメントをいただいております!
新郎様「式の準備の間、色々な考え事や悩みが多くありましたが式がスタートしてしまうとあっという間に終わってしまって悩んだりする必要があったのかと思うくらいでした。」
新婦様「あっという間に式が終わってしまったけど一日楽しく過ごせました。ありがとうございました。」
とても和やかで笑顔あふれるパーティーとなりましたね
これからのおふたりのお幸せをお祈りしております♡
本当にありがとうございました(*^_^*)

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気♪

こだわったポイントは?

二人が好きなディズニーっぽさを出すこと!

準備から当日までの感想は?

お互いに仕事で準備が順調に進まなかったけど、テーマをディズニーにして、協力し合いながら準備しました