内容

内容

2017年10月15日挙式 優 様 恵理子 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様です(*^_^*)
感動的な挙式のあと野球が大好きな新郎様の提案で「卒球式セレモニー!」
それぞれのお父様へ感謝の気持ちを伝えボールを投げました♪
恋のキューピットである先輩おふたりから「シャンパンオープン」をしていただきパーティーがスタート☆
お祝いの余興や楽器の演奏もあり会場は盛り上がりました(^^♪
新郎様が新婦様へサプライズムービーを手作りされ感動につつまれました。
ご両親へ感謝の気持ちをしっかり伝え皆様に見守られながら門出を迎えられたおふたり(^^)こだわりと家族愛がたくさん詰まった素敵なパーティーとなりました。
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

式場がキレイだったから。友達が働いているから。

当日の感想は?

最高でした!アンジェにしてよかったです!あっという間の1日でした。

準備から当日までの感想は?

本当に疲れました…(笑)でもスタッフのみなさんがたくさんアドバイスをしてくださったので、なんとか準備ができました