内容

内容

2017年10月14日挙式 悠介 様 美来 様のパーティーレポート

「めっちゃ楽しかった!友達が、楽しい・感動したって言ってくれると すごくやってよかったなって思えた。
ケーキとか体重犬とかこだわってかわいいものができて全部いい思い出!」(新郎様より)
「一瞬で終わってしまいました…本当に楽しかったです!!
アンジェさんで挙げて良かったです!!!ありがとうございました○゛」(新婦様より)
ご披露宴後、新郎新婦様からいただいた本日の感想です!
テーマの1つでもある「ジョジョ」のキャラクターを飾りやケーキ、ウエイトドールなどいたるところに用いました(^^)
披露宴中にはプロポーズのときのムービーや、新郎様から新婦様へのサプライズもあり、会場はお祝いムード1色に!
お開きまで大盛り上がりなご披露宴となりました!
末永くお幸せに…♡♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気がドンピシャだったから。料理も美味しかったから。

こだわったポイントは?

大好きなジョジョ感を出したこと!!

準備から当日までの感想は?

前日ギリギリまで準備していたから、大変過ぎて早く終わってほしいと思っていたけど、当日は楽しすぎて、まだ終わってほしくない!と思いました。