内容

内容

2017年09月30日挙式 昂史 様 ・ 仁美 様のパーティーレポート

「HAPPY!!!とにかくみなさんありがとうございました!!すごく楽しくて幸せで最高の時間でした…感無量!!!!!」
パーティー後新郎新婦様から頂いたコメントです。

とってもオシャレに装飾された会場でパーティーはスタート♪
カラードリップでオリジナルウエディングケーキを完成させてからケーキカット(*^_^*)
青空の下での、バルーンリリース・写真撮影も感動的なシーンとなりました。
またゲストの方にも参加していた果実酒作りは鮮やかな思い出に仕上がりました!
お幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

昔から、地元の出雲大社で挙げたいと思っていたから

当館に決めた理由は?

会場とガーデンの雰囲気がイメージにピッタリだったから

当日の感想は?

天気がすごく良く、楽しみにしていたガーデンでのカラードリップやバルーンリリースなどが出来て良かったです。とても楽しい時間をゲストの方々と過ごすことができ、忘れられない特別な1日となりました。
ありがとうございました!!

準備についての感想は?

やりたいことがたくさんあり、準備はとっても大変でしたが、少しずつ形になっていくのが楽しかったです!