内容

内容

2017年10月07日挙式 凌 様 ・ 芽依 様のパーティーレポート

心配していたお天気は晴天に♪ガーデンではお父様とのサプライズ入場もあり、涙あり笑いありの瞬間になりました!!
ご挨拶しながら皆様のテーブルを回ったビールサーブも、とても美味しかったようです。
新郎新婦様からコメントを頂きました(^^)
「籍を入れる当初は披露宴を行うか悩んでいました。
いくつもの思案を重ねて理想的な披露宴に近づけると同時に本当にこの内容で大丈夫か皆が楽しんでもらえるか不安になることもありました。
しかし、いざ本番になってみるとその不安は消し飛び大変素晴らしい披露宴となりました。2月に初めて打ち合わせをしてからずっと一緒に考えてくれたアンジェの皆様には感謝でいっぱいです。本当にありがとうございました。」
エンディングではご家族への愛情が詰まったお手紙にゲストも涙が溢れました♡お幸せに♡

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

地元が出雲だから

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気と、スタッフさんの人柄

当日の感想は?

本当に披露宴をしてよかったと思える一日でした。
大好きな人たちに囲まれて間違いなく人生で一番幸せな日となりました。
ありがとうございました!

準備から当日までの感想は?

準備から当日までとてもスムーズに打合せが進み、感謝しています。本当にあっという間でした。
はやいっっ!!