内容

内容

2017年09月09日挙式 真也様 詩織 様のパーティーレポート

本日、結婚式を挙げられた新郎新婦様です♡
おふたりからコメントをいただきました(*^_^*)
「希望通りの「アットホームな式」にして頂き感謝の気持ちでいっぱいです。
結婚式の前日に親族の漢字が間違っていることに気付き担当のスタッフさんに手伝ってもらい席次表を直したことはこれからも良い思い出になりそうです。」
席次表のプチハプニングも有りましたが、今日のパーティーも大成功でお開きとなりました(^^)
お祝いの余興やスピーチも有り笑顔いっぱいの素敵なパーティーとなりました!
これからも末永くお幸せに♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

親族の薦め!

当館に決めた理由は?

知人の紹介です!

当日の感想は?

天気にも恵まれ、希望したガーデンイベントも完遂できて良かったです

これからご結婚のカップルへ

席次表の名前は、よく確認しましょう^^