内容

内容

2017年09月23日挙式 俊幸 様 ・ 綾香 様 のパーティーレポート

チャペル挙式での入場・・・
緊張と色んな思いが溢れます。
お二人らしい和やかな挙式後、大好きが詰まった賑やかなパーティーが行われました!!
お好きな吹奏楽を通して出会われたお二人♡
華やかな演奏もあり、会場が素敵なハーモニーに包まれました♪
「ゲストの方に楽しかったと言ってもらえて本当にいい式になったんだなと思いました。ウェルカムスペースや会場内の装飾にもこだわることが出来てアンジェのみなさんに感謝です!!!」とコメントを頂きました(*^^*)
末永くお幸せに・・・♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

チャペル式を挙げたかったので、挙式場を見たときにとてもステキで「ここに決めよう!」と思いました。

こだわったポイントは?

ウェルカムドール、ウェルカムスペースなどに自分の好きなものを詰め込むことが出来ました!!
あとはケーキ!!みなさんにスゴイと言ってもらえてよかったです。

準備から当日までの感想は?

準備期間はたっぷりあったのに、後回しにしすぎて9月に入ってから大変でした(笑)
でも当日は無事にすべてがうまくいったのでよかったです!!
あっという間の挙式披露宴でしたが楽しかったです!!ありがとうございました♡