内容

内容

2017年08月23日挙式 英久 様 彩子 様のパーティーレポート

夏の陽射しの中、チャペルにて愛を誓ったお二人♡
新郎様はご友人の余興に参加され、新婦様へサプライズ大成功♪
とてもあたたかな素敵なパーティーとなりました^^

挙 式

チャペル式

披露宴

セルジュ

当館に決めた理由は?

衣裳店からの紹介

当日の感想は?

色々悩みましたが、結婚式をしてよかったと思いました。
あっという間に時間が過ぎてしまいましたが、すごく楽しい時間でした。
本当にのんびり屋の私たちが無事この日を迎えられたのもプランナーの渡部さんやスタッフの方々のおかげです。
ありがとうございました!!

準備から当日までの感想は?

あまり準備時間がなく、本当にできるのか…?と不安もありましたが、スタッフの方々が親切にいろいろと教えてくださって、安心して当日が迎えられたのでよかったです。