内容

内容

2017年07月16日挙式 翔伍 様 あかり 様のパーティーレポート

本日の新郎新婦様よりコメントを頂きました(^^)
「挙式はすごく緊張したけど、披露宴では友達とふれあったり、本当に楽しい時間になりました。
サプライズには本当にびっくりして泣きました♡(笑)
準備は大変だったけど、アンジェで結婚式を挙げて良かったです!スタッフの皆さん、ありがとうございました♡」
アットホームな雰囲気の中、ゲストの皆様との大切な時間を過ごしました。
サプライズもあり、笑顔と感動の涙溢れる素敵な結婚式でした♪
お幸せに…♡

挙 式

チャペル式

披露宴

ラ・マール

当館に決めた理由は?

見学に行ったとき、会場がかわいくて素敵だったので即決しました♡

当日の感想は?

本当に人生で一番の思い出になりました♡
幸せな時間でした♡

準備から当日までの感想は?

いろいろな物を手作りして大変だったけど、頑張った分本当にいい式になったのでよかったです♡♡