内容

内容

2017年07月15日挙式 広教 様 瑠美 様のパーティーレポート

テーマは「アットホーム」
夏らしいヒマワリの会場装花が皆様をお迎えしました(^^)
パーティー中はご友人よりお祝いのスピーチと歌の披露をいただき会場内も大盛り上がりでした♪
会話を楽しみながらビールサーブ、おつまみも一緒に配りました。
新郎様から新婦様へのサプライズは歌の披露!そして、いつも笑顔のおふたりにぴったりなヒマワリの花束をプレゼントされました♡
アットホームで笑顔あふれるパーティーとなりました。
これからも末永くお幸せに(*^_^*)

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式した理由は?

出身が大社だったので、昔から挙式は出雲大社と決めていました。

当館に決めた理由は?

施設も綺麗で可愛い感じだったのと、スタッフの方々の対応がとても良かったからです。

一番感動したことは?

ペンライトが知らない間に出席者に配られてあり、歌声と暗い中での光りがとてもキレイで感動した所です。

演出内容の感想は?

音響も映像も満足できる物を提供して頂いてとても満足でした。
流すタイミングもバッチリでした♪