内容

内容

2017年06月24日挙式 徹一 様 美紀 様のパーティーレポート

「地元の大好きな出雲大社で挙式したい!」と思っていたお二人。
念願の出雲大社での挙式ののち、セルジュにてご披露宴がスタートしました!
心配されていた雨も降らず、ガーデンにてウェディングケーキ入刀や
バルーンリリースを行いました♪
ご披露宴の結びには新郎様から新婦様へサプライズでプロポーズが…♡
開宴からお開きまで和気あいあいとした雰囲気のご披露宴となりました!
末永くお幸せに…♡♡

挙 式

出雲大社 北島国造館

披露宴

セルジュ

出雲大社で挙式された理由は?

大好きな地元の出雲大社で挙式したいと昔から思っていたから。

当館に決めた理由は?

セルジュの雰囲気が自分たちのしたい式のイメージにあっていたから

こだわったポイントは?

・グリーンと白のナチュラルなイメージ
・サプライズ

演出内容の感想は?

とても感動する演出内容をしていただきました。
また、急なサプライズの演出にも対応していただき、とてもいい式になりました。
本当にありがとうございました。