内容

内容

2017年06月03日挙式 尚 様 瑞穂 様のパーティーレポート

動物が好きで、そこから出会ったおふたり♡
結婚式にはたくさんの可愛い動物達が、お祝いに駆け付けました♪
お料理では島根と広島の特別和牛が振る舞われ、今日の為にご用意された特別なお肉を堪能しました(^^)
パーティー後、新郎新婦様からコメントをいただきました。
「ゲストの皆様や、アンジェの皆様のおかげで本当に楽しく思い出に残る結婚式になりました。」
ゲストの皆様にとっても、思い出深いパーティーになったようです!!お幸せに♡
IMG_9526

挙 式

出雲大社 神楽殿

披露宴

ラ・マール

出雲大社で挙式された理由は?

両親の強い希望

当館に決めた理由は?

会場の雰囲気や広さ、スタッフの対応がよかったから

こだわったポイントは?

お肉料理!
自分達で用意したお肉を食べてもらうところ

準備から当日までの感想は?

準備は大変でしたが、当日は本当に楽しい式になりました!